2013年07月11日

映画の役で、佐々木希が風俗嬢役を演じる。

どこまで露出するのか?


最近ではたまにあるネットのオンライン小説から、映画化になる話。
今回の作品『風俗行ったら人生変わったwww』も、まさにこのパターンです。

先に書籍化されていたようですが、オンラインでは、2000万PVと破格の数字をたたき出しています。

話は、主人公は風俗なんかに行った事がなく、初めて行ったお店で、緊張し過ぎて過呼吸になっていまい、優しく接してくれ、看病してくれた女の子に恋をしてしまう。

そして、その子を風俗の仕事から離れさせようと、ネットで知り合った人たちからアドバイスを受けて、救い出す作品のようです。

なんか電車男に凄く似たストーリーですね。
相手の環境などは全く違いますが、ネットの仲間にいろいろアドバイスを貰って、それを実行して、打破して行く感じはまさに一緒ですね。

この風俗嬢役をなぜ佐々木希が引き受けたのかはわかりません。
かなり露出が低いからなのかもしれません。

風俗嬢役と聞くと、かなり露出が多いと思っている人が多いかなと思います。
そして期待もしてしまうと思いますが、この作品では期待できないのでは?と思ってしまいます。

佐々木希さんも、役柄にはビックリしている様子ですが、内容は感動純愛ドラマだと言っているようなので、恋愛ドラマだと思って観に行ったほうがいいかもしれません。

しかし、このタイトルだと女子は行きにくい感じですね!!
誰かを誘うときでも、『風俗行ったら人生変わったwww』観に行かない?なんて言い出し難いですね!!

この映画は、11月に全国ロードショー開始をするようです。


同じカテゴリー(最近のニュース)の記事
 フジテレビ本田アナウンサーが婚姻届提出 (2013-07-16 18:40)
 今まで噂がなかった榮倉奈々に熱愛報道! (2013-07-05 19:28)
 ビッグダディー元妻  事務所と契約&Twitter削除 (2013-06-28 15:20)
 いなくなる人達!? (2013-06-27 20:00)
 矢口さんはこれでいいの?? (2013-06-24 12:49)
 芸能人のブログ (2013-06-21 20:06)

Posted by カナトー at 15:14│Comments(0)最近のニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。