2013年06月21日

芸能人のブログ

スギちゃん2度目の禁煙!!



6月18日に突然ブログで禁煙を始める事を発表したスギちゃん。
「急に、タバコをやめようと決意が固まり、タバコを握りしめていたぜぇこんな感覚始めてだぜぇ」
と言っているが・・・

スギちゃんは、昨年5月にも禁煙をすると言ったものの、わずか3週間で断念!!
「タバコはやめれてないぜぇ本当にすみませんだぜぇやっぱり無理っだったぜぇ」と言っている。

でも今回は「こんな感覚、始めてだぜぇこれはタバコ辞めれそうだぜぇ」と
かなり強い決心をうかがわせているが「自身があるぜぇ」と 話しているが。
こっちの「自信」じゃないのが気になるところです。

金沢敏明は、今回も途中で諦めてしまうのではないかと思っています!!
テレビに出ている人達は、ストレスも普通の人より溜まるだろうし。
健康面を考えるなら、止めた方が良いとは思いますが、職業柄なかなか難しそうですね。


クリス松村がキレた!!



18日クリス松村さんは、ブログで「今日は史上最悪の日になってしまいました」と語った。

クリス松村さんのブログには「今日は史上最悪の日になってしまいました…大抵のことではキレたりしません。慣れていますから。
しかし、今日はキレてしまいました…人間が人間と仕事をする際には、お互いに最低限の礼儀というものが必要です。
挨拶とかそんなことではありませんよ。言葉…言葉の暴力とは恐ろしいものです。
私は今日、心をズタズタにされてしまいました」と話した。

翌日19日もクリス松村さんの傷は癒えてなく。
「昨晩は、外がまだ暗くなりきっていないのに、私には早く闇夜が訪れました。
今、確かに朝の光は射していますが、残念ながら私はまだ闇夜をさ迷い歩いています」と話している

18日に、何かの収録があった事はたしかだが、なんの収録だったのかは不明。
そして、クリス松村さんが誰に対してキレたのかも分かっていなく相手とキレた原因が気になる所です。


同じカテゴリー(最近のニュース)の記事
 フジテレビ本田アナウンサーが婚姻届提出 (2013-07-16 18:40)
 映画の役で、佐々木希が風俗嬢役を演じる。 (2013-07-11 15:14)
 今まで噂がなかった榮倉奈々に熱愛報道! (2013-07-05 19:28)
 ビッグダディー元妻  事務所と契約&Twitter削除 (2013-06-28 15:20)
 いなくなる人達!? (2013-06-27 20:00)
 矢口さんはこれでいいの?? (2013-06-24 12:49)

Posted by カナトー at 20:06│Comments(0)最近のニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。