2013年07月02日

安藤美姫が出産を明かす

女子フィギィアで活躍する安藤さんが出産していたことを語った。

どうやら今年の4月に出産していたようで、父親の名前は明かされなかった。
まだ結婚はしておらず、シングルマザーで育てていく可能性が高い。

父親は誰なのか?



兼ねてから噂されていたコーチを務めていたモロゾフコーチが父親なのではと思う人が多いと思うが、今朝のフジテレビの情報番組のノンストップに電話で出演した際に、完全否定した。

安藤美姫が子供を産んだ事もしらなかったようで、ビックリしていた。
ここで完全否定したので、可能性は低いように思える。

だって子供がハーフだったら、かなりの可能性でモロゾフさんが疑われるので、そんなリスクの高い嘘は言わないと思う。

テレビに取材されていきなり本当のことを言う人は少ないと思うので、嘘の可能性も否定はできないが、これでもし自分の子供だった時が、あまりに最悪すぎる結果になることぐらいは分かっていると思う。

もう一人噂さされているのが、日本人の選手です。
こちらも可能性はなくはないと思いますが、何にせよ子供がハーフなのか、それとも純粋な日本人なのか、子供を披露するあるいは、これにより動き出すであろう週刊誌などにキャッチされた時に、かなり絞られることになると思う。

尚、安藤さんは来年のソチオリンピックを目標に頑張るとのことです。
現役生活は、今期で終了させるとのことです。

その後の活動は未定だと思われています。

現役最後を決めているのを考えると悔いの無い戦いをして欲しいと思います。
美姫さんは、モロゾフさんと最後までコーチ、選手の仲で戦いたかったようですが、今回のソチオリンピックを目指す戦いのコーチは断られたようで、非常に残念がっていました。

安藤美姫の出産で、父親は誰なのか?
この話題は、まだ当分続きそうな予感がします。


同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 樽美酒がブログのテンション上がらず (2013-07-18 20:07)
 安田団長が巻き込まれる (2013-07-11 15:16)
 熱愛は本当!? (2013-06-17 19:56)

Posted by カナトー at 19:49│Comments(0)気になる話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。