2013年07月18日

樽美酒がブログのテンション上がらず

人気ブロガーの樽美酒もついに



アメブロ内でブログをしている樽美酒研二さんがブログへのテンションが上がらなくなったとのニュースがありました。

これはブログを長くやっている人にはわかる話だと思います。
実は私もこの『芸能ネタ好き。金沢敏明』ブログを始める前に、違うブログをやっていたので、この気持ちがわかります。

最初の内は面白くて毎日更新できるのですが、少し長くやっていると、少し面倒に感じることがあります。

最初の内は少し休む程度になるのですが、その後はもっと酷くなり全く更新しなくなってブログを閉鎖する。
あるいは、そのまま放置になってしまうことがあります。

樽美酒も最初は凄いブログにハマっていて、メンテ中に更新できないので、メンテが終わる時間に目覚ましをかけてブログを更新するほど、まさに中毒のようになっていたようです。

アメブロの芸能人のランキングでも1位になったり、ブログで書いたことを書籍化して10万部以上の売り上げを上げたりと、凄かったです。

そんな樽美酒も、今月に入ってからブログの更新に気持ちが上がらないと書いています。

内容が面白いと人気なので、無理してつまらない更新を続けていてもしょうがないので、ある程度の更新頻度にしてもいいのではと思いますけどね。

この今の状況がどれくらいでテンションが戻るのか、それともこの後も書く気が起きないのかファンや、ブログの読者には気になる話でしょう。

こんなニュースがヤフートピックスなんかのトップに表示されるなんて凄い時代ですね。
ゴールデンボンバーが凄い人気があるのも関係があるとは思いますが…
と言いながら私もこんなニュースを取り上げてしまっていますけどね。

同じブログをやっている身としては樽美酒には、頑張って続けて欲しいと思います。


同じカテゴリー(気になる話題)の記事
 安田団長が巻き込まれる (2013-07-11 15:16)
 安藤美姫が出産を明かす (2013-07-02 19:49)
 熱愛は本当!? (2013-06-17 19:56)

Posted by カナトー at 20:07│Comments(0)気になる話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。