2013年07月08日

さとう珠緒が芸人と同棲

さとう珠緒さんの同棲か?と噂に


昔はバラエティー番組に引っ張りだこだったさとう珠緒(40)が、お笑い芸人と熱愛がはっかくしたと東スポが言っています。

正直東スポなので、ガセの可能性はあると金沢敏明は思いますが、今時さとう珠緒で、読者を引き付けられるとは思えないので、本当なんだろうなと思っています!

今まで、あまり恋愛などを語らなかった彼女ですが、この年になればそれは少しは変わっているのでしょう。

いつまでも、不思議ちゃんキャラを貫いているイタイ一面もありますが、この恋を実らせて独身を卒業するのもありかと思います。

お相手さんなんですが、エネルギーの森と書いてありましたが、この人知らない人も多いかと思います。

年齢は39歳と芸暦が20年ぐらいになる中堅さんだと思われます。
若手じゃなくて、名前が知られていないのはヤバイですが、これを気に売れる可能性もなくはないかもしれません。

この二人の付き合うきっかけは、ヒルナンデスでお馴染みの南原さんの舞台で共演したのがキッカケのようです。

どこに出会いがあるかは分かりませんね。
正直二人ともテレビでお見かけすることは非常に少ないので、これからこのネタで出演が増えればいいのですがね!


さとう珠緒は、囲み取材なんかに積極的に答えるタイプだと思いますし、この話題についても早いうちに進展の話が聞けるかと思います。

もしかして、まだアイドル気質をだして、只のお友達です発言をしたりして・・・
そんな対応がまだ出来たら、まさにプロのぶりっ子アイドルですね!


同じカテゴリー(最近の話題)の記事
 水道橋博士の問題にビートたけしがコメント! (2013-07-01 19:00)
 忙しい人達 (2013-06-19 13:54)
 何がいけないの?? (2013-06-12 19:17)
 最近の気になるニュース (2013-06-11 19:24)

Posted by カナトー at 19:53│Comments(0)最近の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。