2013年06月12日

何がいけないの??

のりぴーイベント中止!!



酒井法子(のりぴー)が22日にシンガポールで行われる予定だったイベント「ASIA STYLE COLLECTION」が出演中止になった。
事務所は、突然催側からの出演中止の連絡がきたと言う事だ!!
イベントでは、ファッションショーのモデルと歌唱を予定していただけに、突然の出演中止に残念だと思います。

少し前に色んな事件があった酒井法子ですが、少し落ち着き仕事を着実にこなしている!!
問題を起こして芸能界に復帰して、消えて行く人が多いい中少しづつでも仕事を増やしテレビで活躍している酒井法子を見ると流石だなと思います。
これからも、活躍の場を増やして行って欲しいと思います。


婚活失敗!?



10日、都内で行われたスマートフォン向けコミュニティーサイト「ブッス手芸部@bk2」のイベントが行われた。
イベントには、人気お笑いコンビのオアシズ光浦靖子さんが登場した。

去年、ラジオ番組では恋人不在で結婚宣言して注目を集めたが、取材陣に状況を聞かれると「ありえないくらい頑張ったんですけど」と少し悲しげに答える。
一般人で年下だった相手に盲アタックをしたが「いい子だったんだけど、お金を出してほしい的なことを言われ・・・」と告白。
その後は音信不通になっているようです。

光浦靖子はお世辞でもキレイとは言えないが、家庭的で男性に尽くすタイプの性格に見える彼女は、結婚できそうなものですけどね。
金沢は、光浦さんはとても魅力的に感じますけどね。
やっぱり世の中男性は性格重視より、見た目を重視の方が多いいって事ですかね!?

いくら美人でも、結婚した時に料理、洗濯、掃除など家事が全く出来ない人だったら嫌ですよね。
家事が出来て性格も良くて美人なら、最高だと思いますけど、そんな人とはなかなか出会う事もないし美人じゃないってだけで性格が良くて家事が出来る光浦さんは良いお嫁さんになると思います。


同じカテゴリー(最近の話題)の記事
 さとう珠緒が芸人と同棲 (2013-07-08 19:53)
 水道橋博士の問題にビートたけしがコメント! (2013-07-01 19:00)
 忙しい人達 (2013-06-19 13:54)
 最近の気になるニュース (2013-06-11 19:24)

Posted by カナトー at 19:17│Comments(0)最近の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。