2013年06月19日

忙しい人達

剛力彩芽が歌手デビュー



CMやドラマなどで多忙な日々を過ごしている、剛力彩芽さんが歌手デビューする事になりました!!
テレビで見る事の多いい剛力彩芽さんは人気があり、多忙なのに仕事のジャンルを増やし、頑張っている姿は流石だなと思いました。

CD「友達より大事な人」の発売発売日は7月で、MV(ミュージックビデオ)が公開されました。
剛力彩芽さんは、元々ダンスが得意でその腕前はプロダンサーが認めるほどとも言われています。

振り付けでは「プロペラダンス」と名前を付けた今までには無い新しい振り付けが見所です。
「プロペラダンス」はサビの部分で踊る、振り付けで剛力彩芽さんは、「みんなに一緒に踊ってほしい。」と語っている。

今回はヒップホップな感じをベースにしているダンスで、なんと初回限定盤のDVDには、講習ビデオが入っているという。
色々なジャンルで活躍の幅を広げている、剛力彩芽さんですが、ネット民にかなり嫌われていて可哀想だなと思います。
事務所がゴリ推ししているだけで、自分がしているわけではないのに!

これからも目が離せなそうな剛力彩芽さんです!!



稲川淳二は夏以外も忙しいんです!!



怪談話しで、有名な稲川淳二さんが実は夏以外の季節の方が忙しいと話してくれた。
怪談話しといえば「夏」って感じがしますけど、稲川淳二さんは冬にも怪談ツアーをやっていみたいです!!
他にも、講演会など行っており今は、休みを取る事も出来ないほど忙しく、休みを取っている暇もないと言う。

稲川淳二さんは、夏以外はあまりテレビで見なかったので、他の季節は怪談話しのネタ集めをしていると思っていまいた。
公演会などで、休みもないぐらい忙しいとは思っていなかったので少し驚きました。


稲川淳二さんの怪談話しは、話し方が上手いので本当に怖くて聞いていると話しに引き込まれて聞き入ってしまいます。
話し方の上手い稲川淳二さんだからこそ、公演会が仕事がたくさんあり忙しいのだと思いました。


同じカテゴリー(最近の話題)の記事
 さとう珠緒が芸人と同棲 (2013-07-08 19:53)
 水道橋博士の問題にビートたけしがコメント! (2013-07-01 19:00)
 何がいけないの?? (2013-06-12 19:17)
 最近の気になるニュース (2013-06-11 19:24)

Posted by カナトー at 13:54│Comments(0)最近の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。