2013年06月24日

矢口さんはこれでいいの??

矢口真里ゲームで遊んでいる!!



不倫騒動と離婚で話題になった矢口真里さん。
私、が・・・

体調不良で、未だ姿を出さない矢口真里さんは、CMやレギュラー番組などを降板させられて、億単位の被害額を出しているとも言われているそうです。
そんな矢口真里さんは、ゲームが大好きで「矢口」と言うゲーム雑誌を連載するほどみたいです!!

趣味でゲーム大好きなのは、良い事だと思いますが。
体調不良で休んでる矢口真里さんは、毎日ゲームをしているそうです。

芸能界の仲間内でやっているゲームがあるみたいで、矢口さんのスコアが日々上がっているみたいです。
色々問題が起きて、引きこもる気持ちは分からないでもないですが、平然とゲームをしているのはどうかと思います。

今回の騒動で、色んな人に迷惑をかけているのだから、ゲームより先にやる事があると思うのですが・・・

まゆゆに暴言!?



ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんがAKB48のまゆゆさん(渡辺麻友)に暴言を吐いたと自身のブログで謝罪している。
番組で一緒になり、もしベンツでデートに行くなら何処に行きたいと質問したところ。
「横浜でドライブし○○に行きたい」と答えた。

音声がカットされているため○○は、なんて言ってのか分からないが。
AKB48の大島優子さんには「最低」と白い目を向けられた。

ファンの間では、○○は「ホテル」なんじゃないのかと言う憶測も出ていて、ファンからも批判されている。
樽美酒研二さんは、自身のブログで「ハァ?…調子に乗って変な事言うもんじゃないですね。。。苦笑 とにかく出来るだけ逃げま…いやっ何もないです」と反省している様子。

たしかに、調子に乗って変な事を言ってしまう事ってたまにありますよね。
金沢敏明も良く調子に乗って色々言ってしまいます。
言った後に毎回後悔して反省します。

政治家の方々も良くニュースになってますよね。
「口は災いの元」なんて良く言った物だと思います。
樽美酒研二さんも他の方々もこれからは、気を付けて行ってほしいと思います。


同じカテゴリー(最近のニュース)の記事
 フジテレビ本田アナウンサーが婚姻届提出 (2013-07-16 18:40)
 映画の役で、佐々木希が風俗嬢役を演じる。 (2013-07-11 15:14)
 今まで噂がなかった榮倉奈々に熱愛報道! (2013-07-05 19:28)
 ビッグダディー元妻  事務所と契約&Twitter削除 (2013-06-28 15:20)
 いなくなる人達!? (2013-06-27 20:00)
 芸能人のブログ (2013-06-21 20:06)

Posted by カナトー at 12:49│Comments(0)最近のニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。